0008 / 20170205 バックドロップシンデレラ



2017.02.10 (MON)




バックドロップシンデレラ
ツアーファイナルに向けてのワンマンツアーが
先週、仙台MACANAからスタート!












今回のツアーは仙台、大阪、名古屋、
北海道、福岡
そしてファイナルの東京キネマ倶楽部。
わたしは北海道福岡以外の4ヶ所にご一緒します。

仙台MACANAは初めていったのだけど
天井高いし照明綺麗だしドラム一段上がってるしで
とても見やすいいい箱だなと思いました。
スタッフさんもみんないい人で!

もっと寒いかなと身構えていたけどそこまで
寒くなかったし雪も降ってなかったし
ツアー的にはとても恵まれた天候でした。
さすが晴れバンド!
(雪降ってるかなってちょっと楽しみにしてた)

渉さん「仙台は意外と!」
キャナコさん「寒くないでござる!」
渉さん「でも東京よりは!」
キャナコさん「寒いでござる!」

ブラスト和尚前のMC、ほっこりするのでとてもすきです。

セトリなどは特設サイトに載っているので
ぜひ見てみてください。
こちら ➡︎ 「 ベストなワンマンウンザをおどる 」





































明日は大阪、明後日は名古屋。
最高のウンザウンザタイムにしましょう〜〜ねっ!





_

コメント

人気の投稿